新年のご挨拶 | 大阪市の創業支援なら、コンフロント税理士法人(旧衣笠・いまい合同税理士事務所)

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨年の10月1日に、税理士法人を設立し、提供できるサービスラインナップの充実を図っております。現時点で道半ばであることは否めませんが、法人個人問わずあらゆるニーズに対応する準備は整いつつあります。

 

一言で法人と言いましても、一括りではありません。法人のステージにより、ご提案事項は変わってきます。その法人は、創業期、成長期、安定期、衰退期のどこに位置付けているかの見極めが重要であり、それを見誤った提案はただのミスリードになります。我々を必要として下さるすべての法人とご契約できる税理士法人でありたいと考えております。

 

個人につきましても、所得税に関するご支援は勿論、相続税、贈与税、代表権や株式の承継などについても、手厚くご支援していきます。

 

コンフロント税理士法人に関係するすべての方々が笑顔になることが、究極であると思っております。誰かが笑顔になり、その陰で誰かが悔いるようなビジネスは、この世の中に必要ありません。こんな綺麗事を、堂々と追求していきたいと思っております。

 

本年も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。


コメントは受け付けていません。

Category

Facebook